◇◆↓↓出勤情報↓↓◆◇

http://highclass-osaka.com/




IMG_6914


【クロエ】


プロフィール

年齢20歳
身長171cm

店長コメント

ショートカットが似合うめちゃくちゃ可愛いセラピストが入店してくれました‼︎
スタイル良し☆
顔よし☆
その可愛い顔からは想像できない
攻めのスタイル♫
なのに、会話も弾んでついつい話し込んでしまう、彼女の世界観に引き込まれてください





IMG_0692

【カルティエ】


プロフィール

年齢

22

身長

170cm

店長コメント

       ★電撃移籍決定

スレンダーモデル体型の新人さん入店決定♪

ルックスもマナーも◎で尚且つ明るいセラピストさんです♪

業界経験者だけあってしっかりした施術に程よいちょいS

是非一度逢いに来て下さい。

きっと彼女の虜になるでしょう♪






1575643323350


【セリーヌ】


プロフィール

年齢

24

身長

158cm

店長コメント

またまた可愛いセラピストさんが入店してくれました♪

圧巻のカップの極上ボディに最高のルックスに加えて確かなマッサージ技術まで兼ね備える彼女!!メンズエステ経験はもちろん!エステの資格と経験まである本格派です♪

性格も明るく彼女のムチッと可愛い見た目に極上施術を

是非一度体験してみて下さい!!

ハマリするに違いないでしょう♪





High-Class(ハイクラス)

【店舗情報】 大阪市中央区高津
【電話番号】  08030328190

【営業時間】 12時〜翌2

【アクセス】 地下鉄日本橋駅徒歩5
【ホームページ】http://highclass-osaka.com/
LINE ID @686zcsiq